<< 募集 看護師 埼玉 | main | 宮城 募集 看護師 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.10.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マイナビ看護師

    0
      今の病院、夜勤明けに電話がかかってきて確認することが多々ある。
      これが1番腹がたつ。
      むしろこれ嫌がらせなんじゃないかなと思ったりするけど、本人達は全く気にした様子がない。
      上の看護師も注意しろよって思うのは私の価値観がおかしいのかな?でも内容がそれって私が出勤した時に確認すればすむ内容なんじゃないの?って思うことばかりで。
      私だって同じような状況の時に夜勤明けの人に電話したくなるけどそれは止まっているのに。
      私は中途で入ったからかもしれないけど、この病院で新卒で入った看護しは上の人がそうゆう仕事の仕方をするから当たり前だと思っているみたい。


      マイナビ看護師

      それだけじゃなくてやっぱりこの病院って特殊な気がする。
      転職してから3年が経つけど研修制度が整っているとゆう理由にしてみたけど、忙しすぎて体力的にも日程的にも研修に参加できないし。
      そろそろ他の病院に転職してみようかと思っている。
      以前使った転職サイトはこうゆう実際の情報は全然教えてくれなくて。
      まあそこは入ってからの運試しみたいなもので気にしちゃいけないのかもしれないけど。
      友人は最近マイナビ看護師を使って病院内の雰囲気も教えてくれたり、今のとこの不満を行ったらそれにあった病院をまんべんなく紹介してくれたって。


      公式サイト

      東京都ナースプラザ
      福岡県看護協会
      長谷川キャリアサポート

      私も頼ってみるかな。



      スポンサーサイト

      0

        • 2012.10.02 Tuesday
        • -
        • 18:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座